週末起業 実践中
平気でリストラが断行されたり、大企業と呼ばれる会社でも倒産する不景気な世の中、本業だけでは不安です。不測の事態に備え週末を利用して副業にチャレンジ中。起業ネタをはじめビジネス、経済全般について語ります
スポンサーサイト
起業関連サポートプログラム紹介
情報コンビニ「電脳招き猫」

日本にもついに「情報起業」ブームが到来!「電脳招き猫」は、情報起業家と情報を探している人の出会いの場です。


情報販売起業塾

1日2時間程度の作業で「月収100万円」を達成した情報販売のカリスマが塾長を努める「情報起業塾」。 情報起業(インフォプレナー)の基礎から実践までを通信教育で習得いただきます。


プチリタイヤー養成講座

まぐまぐの新着ランキングで1位を獲得したメールマガジン『何もしないで月50万円! インターネットで幸せにプチリタイヤする方法』では、独立・起業・SOHO向けのインターネットビジネス成功法として、 『プチリタイヤー養成講座』を販売しています。


誰にも教えなかった情報起業成功の極意!

素人の私が0から年収3.000万稼ぎ出したその極意を告白。 私は啓発なんかのノウハウも山になるくらい買いました。確かに基本は大事、勉強も大事です。 デモね。ちょっと違ってたんです。ノウハウを読むのと、実際に稼ぐってことは・・WEB上で私が稼いできた 今まで誰にも教えなかった極意を、包み隠さずお教えいたします!!


たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功

既に購入者の方々から、「月収100万円を達成できました!」「目からうろこが7枚も落ちました!」 「これなら、失敗しようがないですね」等々の多くの喜びの声を頂いております。 実践してきた、ウソ偽りのない情報起業の成功法です。 私は、このノウハウでたった5ヶ月で1600万円稼ぐことができました。 このノウハウを多くの方々に活用していただき、月収100万円以上で、 自由な時間がたっぷりと得られる幸せな人生を送っていただきい。


Webノウハウ ラーニングコース(講座)

月収2000万突破! わたくし神王リョウは、24歳で「幸せなお金持ち」になることができました。 働かなくても手に入る「趣味のWebサイトから」、月30万の収入とファンを、生み出したことが、きっかけでした。 いま、5年半以上、誰一人として教えなかったその秘密を、「Webノウハウ講座」としてご紹介しています。 個人サイトから、年商1億円のオンラインショップまで、すでに7000名以上が体験! 「週刊現代」「TOKYO1週間」「普通の人が億万長者になった」(本田健著)など、13誌に掲載された本物!論より証拠! 「体験者の感動&興奮の声」を、まずはお聞きください。 週末・情報起業・独立・SOHO・アフィリエイト・Webデザイナーなどにピッタリ!


キャッチフレーズひな形48連発

キャッチフレーズづくりのためのカンニングペーパーです。 アフリエィトを行うみなさんから、ネットショップのオーナー、週末起業家、起業家、中小企業の社長のみなさんまで、大変好評です。 なぜなら、キャッチフレーズは、最初の3秒が勝負のホームページや広告ではとても重要です。 でも、実際に効果的なキャッチフレーズをつくるのはとても難しい。 「キャッチフレーズひな型48連発」は、キャッチフレーズづくりを、カンタンに、そして、楽しい仕事に変えてしまいます。 ひな形を埋めるだけで、まるでプロのような、キャッチフレーズが誰でもつくれます。 そして、解説でキャッチづくりのコツも知らず知らずのうちに身に付いてしまいます。 その効果は、上記の商品解説ページに寄せられた多くの喜びの声が証明しています。まずは、ご確認ください。


デジタルアカデミー

SOHO・独立・副業をゼロから始める方のためのWeb上の学校『デジタルアカデミー』は、 パソコンの基礎からSOHOの実践プログラムまで、実際に報酬を得ながらスキルアップできるよう、 しっかりバックアップしています。


インターネットビジネス通信

インターネットビジネス・情報起業・マーケティングノウハウ・SOHO・1人ビジネス・独立・起業・ネットショップを対象とした、 月刊ニュースレター「インターネットビジネス通信」(月額1500円)です。


お店やろう!(雑貨・ファッション起業向け通信講座)

ネットショップや週末起業と数年来の起業ブームですが、安易な起業に警鐘を鳴らし、 元有名専門学校の講師による徹底指導が評判の、起業塾です。独立に向けた物の考え方から、夢のビジュアル化、 3年先までの事業計画立案と、起業を具体化させる独特の手法で、夢を実現させる講座です。


電力自由化コスト削減ビジネス起業セットプログラム

電気料金を安くする経費削減のセットです。2005年4月より更に電力の自由化枠が拡大しました。 時代に合った商品です。電力会社に申請することにより電気料金を安くする為の知識とノウハウをご提供します。 そして当社で培ってきた集客方法宣伝方法、営業方法全てにおいて網羅されている起業セットです。 新規起業、又は御社の電気料金削減にお役立てください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://business1234.blog17.fc2.com/tb.php/5-8ec9e78f
この記事へのトラックバック
あなたは情報商材を買ったことがありますか? わたしは、最初に情報商材を買ったときは、相当時間をかけて調べました 続きを読む前に1クリック恵んでください
2005/08/22(月) 10:49:29 | インターネットビジネスでこんな事になっちゃいました!
さて・・・ここで紹介する人の生き方は、ある意味もう理想とするものです。若き金持ち父さん、25歳にして年収2億以上を稼ぎ、仲間もたくさんいて、好きなことをやり、夢を生きている、なおかつ、人をもそうさせようとしている・・・・知る人ぞ知る、神王リョウさんで....
2005/10/02(日) 19:46:28 | 777冊を目指す!人生をワクワク、幸せにしたいあなたへ、魔法の書を・・・
